ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2016/07/23 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三浦海岸店

 

7月23日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県三浦市にある「アビバ三浦海岸店」。

最寄りの三浦海岸駅からは徒歩で数分の位置にあり、すぐ目の前が海となっているところも特徴的なホールだ。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプで、プレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」なども盛況となっていた。

海物語シリーズもにぎわっており、遊技中のプレイヤーには笑顔が多い。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、「CR大奥〜繚乱の花戦〜」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを確認。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」にも笑顔で遊技をおこなう姿があるなど、多くの場所から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズにも空き台はほとんど見当たらず、満足そうなプレイヤーも多い。

「めぞん一刻 桜の下で」でも、プレイヤーは機種の魅力を味わえていたようで、コーナー内はスペックに関係なく盛り上がりをみせていた。

シマや機種ごとに施された華やかな装飾品も印象的。よりいっそう、楽しい気分で遊技ができそうだ。

また、明るい笑顔やハキハキとした対応など、スタッフの接客にも好感を抱いたポイントが多数。

空き台の清掃がこまめにおこなわれていたことからは、快適な環境をつくることへの意識の高さもうかがえた。

「アビバ三浦海岸店」がパチンコとパチスロを心から楽しめるホールであることを、遊技だけではなく、さまざまな面から実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ