ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

双龍

アビバ三浦海岸店

5月11日、神奈川県三浦市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道134号線に面している「アビバ三浦海岸店」。

茶色を基調とした外観に大きなホール名が書かれているため、来店する際は目印になると思えた。目の前には海が広がり、入店する前にとてもさわやかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が支持されているホール内では、さまざまなジャグラーシリーズが並んでいるコーナーの盛り上がりが際立っていた。

とくに目をひかれたのは、「ゴーゴージャグラー2」において華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーだ。

龍の存在を探っている最中に思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。満面の笑みを浮かべている姿があり、機種の魅力を堪能していたように思う。

4台が設置されており、確認時に稼働していたのは2台。どちらのプレイヤーも滞在中に席を離れることはなく、イキイキとレバーを叩き続けていた。どのタイミングでみても盛り上がりが感じられたことを覚えている。

楽しげな姿を眺めていると、空き台があることをもったいないと感じ、いちプレイヤーとして来店していれば一緒に有意義な時間を過ごしたいといった感想も抱いた。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

プレイヤーの輝くような笑顔が広がっており、楽しげなムードに包まれていた「アビバ三浦海岸店」。ディスコボールのような電飾や色鮮やかなPOPなど、さまざまな装飾がフロア全体を明るく彩っていたことも覚えている。

また、シマの上部に空気清浄機が置かれており、ホール内の空気はとてもさわやか。居心地の良さを感じられることも、プレイヤーによろこばれているポイントだろう。

心から楽しめるといったイメージを持つほどに、イキイキとした姿がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ