ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2015/12/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビバ三浦海岸店

 

12月19日と20日に神奈川県三浦市にある「アビバ三浦海岸店」にて、REAL取材Ωをおこなった。
京浜急行三浦海岸駅からは徒歩でもいくことができるほか、広い駐車場も完備。アクセス面の優秀さも嬉しいところである。
朝は常連とみられるプレイヤーも見受けられ、期待のなかにもなごやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後は1円パチンコが支持を受けており、ほぼ満席となっていた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもプレイヤーたちからの注目は大きい。

 

14時頃の4円パチンコは、海物語シリーズがひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめ、どの機種にも楽しそうなプレイヤーをみることができ、満足度の高さも感じられた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」もほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

MAXタイプではほかにも「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などもプレイヤーの期待を受けていた。

 

遊パチや1円パチンコを楽しんでいるプレイヤーも多く、パチンコ全体から活気を感じることができた。

 

パチスロでは、ジャグラーシリーズの人気が1番。

笑顔のプレイヤーもあちこちでみることができ、満足度の高さも伝わってきた。

 

もちろん、AT・ART機にもプレイヤーの姿は多く、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」など、多数の機種がほぼ満席となっていた。

「押忍!サラリーマン番長」には、性能を最大限に引き出しているプレイヤーもいるなど、納得のいく遊技ができているプレイヤーも多かったようだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ