お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン平沢店の来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2018/03/17 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月17日。

この日の入場抽選には約100名が参加しており、一般入場をあわせると150名前後のプレイヤーが長蛇の列をつくっていた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が人気を集めていた。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」にむかう姿も確認している。

 

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が輝くような笑顔で彩られていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」などに広がる華やかな光景も印象的。

ジャグラーシリーズや「サンダーVリボルト」といったボーナスタイプでも、多くのプレイヤーが活躍していた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」を中心に、4円パチンコも盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

朝イチから人気を集めていた海物語シリーズでも、魅力的なシーンを目撃。多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでおり、シマ全体が盛り上がっていた。

 

多彩な機種で構成されている低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や5円パチスロの「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、多くの場所が活気づいていた。

 

明るく清潔感のあるホール内からは、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめるといったイメージを受けた。

また、食事処やカフェなど、休憩中を快適に過ごせる設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

2日間にわたる取材を通じて、「マルハン平沢店」の多彩な魅力をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ