お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン平沢店の来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2018/06/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン平沢店

6月29日に神奈川県秦野市の「マルハン平沢店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場やメニューが豊富な食事処など、設備が充実していることも魅力的な「マルハン平沢店」を舞台に龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロを問わずに大にぎわいとなっているホール内で、多数のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

なかでも、目立っていたのは「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿を確認している。

思わずうらやましさを覚えるほどの鮮やかな場面を目にした。

シマ全体が存在感を放っていたことも印象的であり、機種の魅力を存分に味わえていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」設定推測ポイント▼

通常時のスイカとチェリーの確率、RT中のハズレ確率に設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に活かそう。

また、REG中に赤カード出現で設定4以上が濃厚。ビタ押し成功時に大人クレアのボイスが発生すれば、設定5以上が濃厚となる。

 

「マルハン平沢店」は大盛り上がりとなっており、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」を中心に素敵なシーンが広がっていた。

また、テキパキと接客や清掃をおこなっているスタッフのおかげで、居心地のよい環境も整えられている。遊技面を含め、多彩な魅力を持ち合わせているホールだといえるだろう。

龍の咆哮のような活気を肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ