お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2016/01/06 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ テームズ

 

1月6日のREAL取材の舞台となったのは、神奈川県秦野市にある「ジャパンニューアルファ テームズ」。

広々としたレストスペースには滝が流れているなど、リゾートホテルのような雰囲気もあるホールだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプがひときわ支持を集めていた。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿もあり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「CRウサビッチ パチンコの時間」なども盛り上がっており、新台の魅力を堪能できているようだった。

 

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコにも新台や人気機種が数多く設置されている。気軽に遊べる低貸し玉コーナーの機種の充実ぶりは、プレイヤーの目線でみても嬉しいところだ。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がほぼ満席と好評。

とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をしているプレイヤーたちの満足度が高かったように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも機種の性能を引き出しているプレイヤーをみられるなど、多くの機種に盛り上がりが広がっているようだった。

 

ボーナスタイプでは「ハナビ」が盛況。

納得といった表情で遊技をおこなっているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

1000円/93枚パチスロも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを中心に、にぎわっていた。

 

スタッフの笑顔での対応には好感も持てた。また、プレイヤーが笑顔でスタッフに声をかけているといったシーンもみられるなど、親しみのある雰囲気も伝わってきた。

居心地の良い空間がREALに存在した「ジャパンニューアルファ テームズ」。

明るく清潔感のあるホールで楽しめる遊技には、きっとプレイヤーも満足できていただろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ