お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2015/08/29 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ テームズ

 

地域最大規模の設置台数を誇る「ジャパンニューアルファ テームズ」。

神奈川県秦野市にあるホールで、8月29日におこなったREAL取材の舞台である。

朝イチの様子を見てみると、開店時に合わせて来店するプレイヤーも多く、たくさんのプレイヤーが開店を心待ちにしている姿をみることができた。

 

開店直後は1つのシマにスポットが当たっているわけではなく、スペックを問わず幅広い機種が注目されているといった印象で、さまざまな場所でプレイヤーの姿を確認。

プレイヤーの人数とともに笑顔の数も増えていき、14時を過ぎるころにはホール全体から活気が感じられた。

 

4円パチンコではとくにMAXタイプが盛り上がっており、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR真・花の慶次」、「CR牙狼 金色になれ」などには嬉しそうな表情で遊技をしているプレイヤーも多い。

「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRキャプテン翼」といった導入されてから日の浅い機種も人気が高かった。

 

魅力的なパフォーマンスを披露する姿は20円パチスロ(47枚/1000円)にも多く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ ゴッドイーター」などでは大満足といった表情のプレイヤーも確認している。

定番機種も賑わっており、ジャグラーシリーズではシンプルな告知演出を存分に堪能できているようなプレイヤーも目についた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評で、空き台もほとんど見られないほど賑わいをみせていた。

 

スタッフは迅速かつ丁寧な対応だけではなく、笑顔でプレイヤーと会話をするなど良い意味で親しみのある接客をしていた。

さらに、隅々まで清掃が行き届いたホール内には空気清浄機やレストスペースといった充実した設備も揃っており、居心地の良い空間がREALに存在した。

大規模なホール内に収まりきらないほどの魅力があるからこそ、「ジャパンニューアルファ テームズ」には満足そうなプレイヤーが多かったのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ