お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2018/07/29 09:00〜22:45

双龍

ジャパンニューアルファ テームズ

7月29日に神奈川県秦野市の「ジャパンニューアルファ テームズ」にて、「双龍」を敢行。

明るい雰囲気に包まれたホール内では、多数のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、とくに目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、うれしそうな表情をみせていた。

シマ内に広がる光景はとても魅力的であり、充実した時間が流れていると思えるほどに盛り上がっていた。

イキイキとした様子のプレイヤーが多く、周りからも注目を集めていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を重視し、設定推測を進めていこう。

また、設定差は小さいがブドウ確率も要チェック。サンプル数を増やしたうえで、活用したい。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、たくさんの笑顔が広がっていた「ジャパンニューアルファ テームズ」。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっているなど、あたたかいムードが感じられることも支持を得ている要素になっているようだ。

龍の姿が重なってみえるほどに楽しそうな姿が記憶に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ