ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ テームズ

 

8月11日と12日の2日間にわたって、神奈川県秦野市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「ジャパンニューアルファ テームズ」。

1日目となる11日のホール内に入ると、いたるところがプレイヤーの笑顔で彩られていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」。シマ内に鮮やかな光景が広がり、満足感を得られているプレイヤーも多かったことだろう。

華やかなシーンは「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、新台の「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」などでも確認している。

 

ジャグラーシリーズと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況で、活躍をするプレイヤーの姿が印象的であった。

また、5.4円パチスロの「ぱちスロAKB48 勝利の女神」と「パチスロ マクロスフロンティア3」などが楽しまれていたことも記憶している。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」と新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」の注目度が高い。プレイヤーたちの表情はイキイキとしており、充実感も得られていたようだ。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどで、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコも活況。

海物語シリーズや「CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」、「デジハネCRモンスターハンター」などが支持されていた。

魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ