お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2015/10/18 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ テームズ

 

10月18日、神奈川県秦野市にある「ジャパンニューアルファ テームズ」でREAL取材をおこなった。

まるで西洋のお城のような豪華な外観が特徴的となっており、白色を基調とした壁からはさわやかな印象も受ける。

外観だけでなくホール内も清潔感が高く、快適な環境となっていた。

 

ホール内の状況をみてみると、4円パチンコでは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CRミリオンゴッドライジング」、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」といったMAXタイプが大盛況。

また、「CR牙狼 金色になれ」も高稼働となっていた。

 

海物語シリーズも好評で、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

プレイヤー同士で談笑している光景もみられ、シマ全体からは和やかな雰囲気も感じられる。

低貸し玉の1円パチンココーナでも様々な機種がにぎわいをみせ、プレイヤーたちがストレスなく楽しめていたように思う。

 

20円パチスロでは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が大人気。

大満足といった表情で遊技を楽しむプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

 

定番機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「パチスロ バイオハザード6」も盛況となっており、笑顔で遊技するプレイヤーを数多くみることができた。

 

パチンコ・パチスロともに新台を中心とした盛り上がりが目立ち、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた「ジャパンニューアルファ テームズ」。

スタッフの笑顔を絶やさぬ対応も丁寧で、広々としたレストスペースも快適と、遊技環境としては申し分なし。

キャンディーの配布など、プレイヤーにとってうれしいサービスも充実していたことも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ