お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2015/11/29 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ テームズ

 

11月29日に、神奈川県秦野市の「ジャパンニューアルファ テームズ」でREAL取材をおこなった。

11月2日に5円パチスロに変わり、1000円/93枚(10円)パチスロが導入されていたため、このあたりにも注目して取材を進めていきたい。

 

14時頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが好評。

また、新台の「CRセンゴク-史上最も失敗し挽回した男-」などにも空き台はほとんどなかった。

笑顔のプレイヤーもあちこちで確認できたため、期待していた通りの遊技もできていたのだろう。

 

海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多い。

専用の装飾が施されているシマ内は見た目にも華やかであり、遊技にも気分良く臨めているように思えた。

1円パチンコもにぎわっており、パチンコ全体が大きな活気に満ちているようだった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

ほとんどのプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、ひときわ活気が感じられる機種となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ地獄少女」などにも機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがおり、表情からは満足していることも伝わってきた。

 

新設されていた1000円/93枚パチスロにも、新台や人気機種が積極的に導入されている。

話題の機種を気軽に遊べるところを嬉しく思っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

スタッフたちは店内をこまめに動き回り、プレイヤーたちを待たせることなく対応していた。丁寧な言葉遣いやお辞儀など、接客面に気を配っているところにも好感を抱いた。

また、店内だけでなく店舗周りや駐車場も清潔に保たれており、快適な遊技空間も整っている。

抜群の環境で、心から遊技を楽しめる場所であると今回のREAL取材でもあらためて実感できた。

多数のプレイヤーでにぎわっているのにも、これならば納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ