お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン厚木北店の来店レポート

icon

マルハン厚木北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン厚木北店

実施店舗:マルハン厚木北店

実施日:2018/03/22 09:00〜22:45

双龍

マルハン厚木北店

3月22日、神奈川県厚木市にある「マルハン厚木北店」にて、「双龍」を敢行。

清潔感のあるホール内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

夕方頃のホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

そのなかでも、フル稼働となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが際立っていた。

プレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露しており、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

にぎわいが感じられるなかで、機種の醍醐味を存分に味わえていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも注目。高設定ほど、突入率が高い。

ほかにも、通常時におけるART当選率やプチボーナス中に登場するキャラクターなど、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

広々としたレストスペースや食事処の完備といった設備面も充実。休憩中や空き台を待つ時間なども、しっかりとリフレッシュすることができそうだ。

ほかにも、清潔感のある遊技台や礼儀正しいスタッフなど、魅力的な要素が多かった。

プレイヤーの活躍により、ホール全体が活気づいていた「マルハン厚木北店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

 

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ