お知らせ クーポン ヘルプ

グランドオータ厚木店の来店レポート

icon

グランドオータ厚木店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ厚木店

実施店舗: グランドオータ厚木店 PR

実施日:2017/09/17 09:00〜23:00

REAL取材

グランドオータ厚木店

 

神奈川県厚木市にて、REAL取材を敢行。

舞台となったホールは、「グランドオータ厚木店」だ。

取材日の9月17日は、朝イチから100名以上のプレイヤーが集合。遊技の話などで盛り上がるシーンもみられ、整列場所はにぎやかなムードに包まれていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロがひときわ人気。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」と1円パチンコが注目を受けていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。

開店時から人気となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロも高稼働を維持しており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

また、活躍をする姿はジャグラーシリーズでも確認している。

 

4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象に残っている。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな場所で華やかな光景を目にした。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも明るい雰囲気。

どちらのシマからもにぎわいが感じられ、大満足といったプレイヤーもたくさんみられた。

 

遊技台の周辺からトイレ、駐車場にいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。気持ちのよい空間が広がっていることも、「グランドオータ厚木店」の魅力なのだろう。

また、分煙ボードの設置やリフレッシュシャワーの完備など、設備面も充実。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーに配慮した環境づくりにも好感を抱いた。

大勢のプレイヤーから支持されている理由を知り、大きな盛り上がりを体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ