ヘルプ

グランドオータ厚木店の来店レポート

icon

グランドオータ厚木店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ厚木店

実施店舗:グランドオータ厚木店

実施日:2017/09/27 09:00〜23:00

REAL取材

グランドオータ厚木店

 

9月27日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県厚木市にある「グランドオータ厚木店」。

ホール内はにぎやかな状況となっており、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が注目を集める存在となっていた。

ほかにも、新台の「CR秘宝伝 秘められし時の鼓動」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。活躍をみせるプレイヤーの姿からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

明るい雰囲気が感じられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

新台の「盗忍!剛衛門」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、活気のあるシーンを目撃。

また、「ニューキングハナハナ-30」をはじめとしたボーナスタイプも大盛り上がりとなっていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも稼働率が高い。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

スタッフたちは笑顔を忘れず、にぎわうシマ内でもキビキビと行動。遊技台の清掃も素早くおこない、快適な遊技環境を維持していた。

また、開放感のあるレストコーナーも印象的であり、幅広いジャンルの漫画本が用意されていることもプレイヤーにとってうれしい要素といえるだろう。

大勢のプレイヤーから支持されている「グランドオータ厚木店」で、多彩な魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ