お知らせ クーポン ヘルプ

グランドオータ厚木店の来店レポート

icon

グランドオータ厚木店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ厚木店

実施店舗: グランドオータ厚木店 PR

実施日:2017/10/17 09:00〜23:00

REAL取材

グランドオータ厚木店

 

10月17日、神奈川県厚木市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、「グランドオータ厚木店」。

ホールには大勢のプレイヤーが来店しており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CR哲也 玄人の頂へ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたようだ。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーが活躍。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、満足そうな表情は「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズなどでも確認している。

 

2円パチスロと5円パチスロも稼働率が高い。

どちらのシマからも盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

 

スタッフたちは連携をとりあい、遊技のサポートや清掃にテキパキと対応。快適な遊技環境が整えられていることは、ひとりのプレイヤーとしても魅力に感じられた。

また、広々としたレストコーナーも印象的。幅広いジャンルの漫画本が用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間も楽しく過ごせそうだ。

大勢のプレイヤーから支持を受けている「グランドオータ厚木店」で、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ