お知らせ クーポン ヘルプ

グランドオータ厚木店の来店レポート

icon

グランドオータ厚木店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ厚木店

実施店舗: グランドオータ厚木店 PR

実施日:2017/10/27 09:00〜23:00

REAL取材

グランドオータ厚木店

 

10月27日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県厚木市にある「グランドオータ厚木店」。

分煙ボードやドリンクホルダーの完備など、遊技をおこなう際に利用する設備も充実しているホールだ。

 

16時頃の4円パチンコで、注目を受けていたのが新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」。機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、明るい雰囲気がシマ全体を包みこんでいた。

定番機種である海物語シリーズも支持を集めており、活躍をする姿が多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

高稼働となっている1円パチンコもにぎやかな状況。

じっくりと機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせていた。

 

20円パチスロにおいては、沖スロや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

また、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーでも、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。

機種の性能をうまく引き出し、充実した時間を過ごしていたようだ。

 

日用品や食品関係など、ジャンルによってキレイに陳列されている賞品コーナーも印象的。みやすいレイアウトも、選ぶ際にうれしいと感じるポイントであるように思えた。

また、広々としたレストコーナーには漫画本が豊富に用意されている。利用しているプレイヤーも多く、ゆったりとくつろいでいる様子であった。

遊技面を中心に、あらゆる面から魅力が伝わってきた「グランドオータ厚木店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ