お知らせ クーポン ヘルプ

P’Stown桜ヶ丘の来店レポート

icon

P’Stown桜ヶ丘の来店レポート

店舗詳細
P’Stown桜ヶ丘

実施店舗: P’Stown桜ヶ丘 PR

実施日:2017/09/15 09:00〜22:50

REAL取材

P’Stown桜ヶ丘

 

9月15日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県大和市にある「P’Stown桜ヶ丘」。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内は明るい雰囲気に包まれており、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

午後のパチスロにおいては、「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズなどに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が支持されていたことを記憶している。

 

4円パチンコをみると、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが人気。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーがおり、注目を集める存在となっていた。

また、活気のあるシーンは「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などでも確認している。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

活躍をみせるプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっていた。

 

落ち着いた雰囲気のレストコーナーには、漫画本や雑誌などが用意されている。居心地もよいため、プレイヤーたちはゆったりと過ごせていたことだろう。

また、スタッフの丁寧な接客も魅力に感じられた要素のひとつ。

元気な挨拶や礼儀正しいお辞儀など、あらゆる場面に好感を抱いた。

稼働率の高さ以上に笑顔のプレイヤーが目立っていた「P’Stown桜ヶ丘」。REAL取材を通して、快適な遊技環境が整っているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ