お知らせ クーポン ヘルプ

P’Stown桜ヶ丘の来店レポート

icon

P’Stown桜ヶ丘の来店レポート

店舗詳細
P’Stown桜ヶ丘

実施店舗: P’Stown桜ヶ丘 PR

実施日:2017/11/15 09:00〜22:50

REAL取材

P’Stown桜ヶ丘

 

11月15日、神奈川県大和市にある「P’Stown桜ヶ丘」でREAL取材を敢行。小田急線の桜ケ丘駅西口から徒歩圏内といった、アクセスも抜群のホールだ。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、いくつもの場所で笑顔が見られた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」などミドルタイプが活況。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃した。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4イルミオ枠バージョン」など海物語シリーズの支持も厚い。さらに、遊パチコーナーにも機種の醍醐味を味わうプレイヤーが多く、それぞれ充実した時間を送っているようにうかがえた。

 

1円パチンコにおいてもプレイヤーが大活躍。特に「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトYR」の盛り上がりが大きく、プレイヤーの表情も実にイキイキとしていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ゴーゴージャグラー」などジャグラーシリーズが大人気。空き台が見当たらないほどの稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも見られた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」、「パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹」といった様々な機種で、活気のあるシーンを目にしている。

 

シマのすぐ横にあるレストスペースには、幾つものテーブルと椅子が用意されている。プレイヤーたちは、いつでも気軽に休憩をとることができそうだ。さらに、幅広いジャンルの漫画本も取り揃えられているため、遊技以外でも充実した時間を過ごせるように思えた。

清掃が行き届いているだけでなく、空気清浄機が完備された店内は、清潔感と居心地が抜群。またプレイヤーからの呼び出しに、迅速な対応をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

接客面や設備面、遊技面とあらゆる角度から満足度の高さがうかがえる「P’Stown桜ヶ丘」。また足を運びたいと思えたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ