お知らせ クーポン ヘルプ

P’Stown桜ヶ丘の来店レポート

icon

P’Stown桜ヶ丘の来店レポート

店舗詳細
P’Stown桜ヶ丘

実施店舗: P’Stown桜ヶ丘 PR

実施日:2017/12/15 09:00〜22:50

REAL取材

P’Stown桜ヶ丘

 

12月15日、神奈川県大和市にある「P’Stown桜ヶ丘」にてREAL取材を敢行。

店内は幅広い年代のプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロ共にいたる所で活気づくプレイヤーが見られた。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが人気。「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとしたミドルタイプから、「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチまで、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。女性プレイヤーの姿も多く見られ、華やかな雰囲気が感じられた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコでは、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」で活躍を見せるプレイヤーを目撃。

海物語シリーズも安定の高稼働を見せており、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせている様子だった。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」で機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを確認。納得の表情からは今後の展開にも期待できる状況だったことが見て取れた。

 

ボーナスタイプでは、「ゴーゴージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズが人気。コーナー全体が明るい雰囲気に包まれており、どのプレイヤーも納得の遊技がおこなえていたことが伝わってきた。

 

スタッフの明るい笑顔はとても印象的で好感が持てた。遊技を終えたプレイヤーにおしぼりをお渡しするサービスも好印象。

店内には空気清浄機が設置されているため、タバコの臭いを気にせずに遊技が楽しめる空間となっていた。遊技台周りもこまめに清掃が行われ、いつでも気持ち良く遊技することができるだろう。

最寄駅から徒歩1分圏内の好立地ということもあり多くのプレイヤーでにぎわっていた「P’Stown桜ヶ丘」。いつ来ても気持ち良く遊技できる環境が整っている理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ