ヘルプ

デルパラ大和店の来店レポート

icon

デルパラ大和店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ大和店

実施店舗:デルパラ大和店

実施日:2017/04/29 09:00〜23:00

REAL取材

あそべるデルパラ大和店

 

4月29日、神奈川県大和市にある日本最大級の低貸し玉専門店「あそべるデルパラ大和店」でREAL取材をおこなった。

取材を開始した直後から盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であった。

 

14時ごろの2円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」などに、機種のポテンシャルをうまく活かせているようなプレイヤーを目撃。納得といった表情をみせていたことも覚えている。

 

1円パチンコに目を移すと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRAガールズ&パンツァー」、海物語シリーズなど多数の機種が活況。

また、0.2円パチンコのにぎわいも大きく、「CR中森明菜 歌姫伝説」や「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」などでプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

10円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」などでみられた、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーたちの笑顔も印象に残っている。

 

5円パチスロにも多数のプレイヤーが集合。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、GODシリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーたちの活躍を目にしている。

2円パチスロでは、「パチスロ 戦国BASARA3」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などに笑顔が広がっていた。

 

清掃もすみずみまでおこなわれているため、遊技台のまわりやカウンター周辺など、ホール全体がキレイな状態を維持。

笑顔をたやさず、プレイヤーひとりひとりに丁寧な対応をしているスタッフからは、接客スキルの高さがうかがえた。

取材を通して目にしたプレイヤーたちのうれしそうな表情や快適な環境が、「あそべるデルパラ大和店」の魅力をあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ