お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/03/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャック&ベティ中央林間

 

3月21日と22日の2日間に渡り、神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる21日は朝イチから、約40人のプレイヤーが来店。開店前にプレイヤー同士が笑顔を浮かべながら、会話を楽しんでいる光景が多かったことも印象に残っている。

開店後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がほぼ満席。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの機種に遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種の性能を最大限に引き出しているといったシーンを目撃。プレイヤーの明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなど、機種のスペックを問わずに、さまざまな場所から盛り上がりを感じられた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が盛況。大きなにぎわいからは満足度の高さも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に海物語シリーズも好評。笑顔のプレイヤーが多く、明るい雰囲気が感じられた。

そのほかにも、「CRAキャプテン翼」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などといった遊パチも好評だ。

1円パチンコにも、充実した表情を浮かべているプレイヤーが多かった。

いたるところに活気が伝わってくるようなシーンが広がっており、取材を通してホールの魅力を感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ