お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗: サンラッキー中央林間 PR

実施日:2016/04/21 09:00〜22:45

REAL取材

ジャック&ベティ中央林間

 

神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」にて、4月21日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が盛況となっていた。

午後になった頃の20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりが大きい。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や新台の「アステカ-太陽の紋章-」、「南国物語」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズと新台の「CR牙狼復刻版」が好評。

各機種には充実した表情を浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちていたイメージだ。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプや遊パチコーナーも盛況。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせており、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごしているように感じられた。

明るい笑顔で元気のよいあいさつをおこなっているスタッフも魅力的。

各台の椅子にはゴミ箱が設置してあるため、ホール内は清潔感も満点となっていた。

たくさんのプレイヤーが集まり、楽しさが感じられた「ジャック&ベティ中央林間」。

さまざまな機種が盛り上がりをみせていたホール内には、REALな活気が満ちていた。明日もこのホールにて取材をおこなう予定だけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ