お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/04/22 09:00〜22:45

REAL取材

ジャック&ベティ中央林間

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」。

最寄駅の中央林間駅から歩いてすぐの場所にあり、アクセス面もバッチリといった印象のホールだ。

前日の取材でもたくさんの笑顔がみられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみにしつつ取材を開始した。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」といった新台が好評。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、にぎやかな空間となっていた。

定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズなども人気。手腕を振るっているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーシリーズも盛況。

パチスロの醍醐味を存分に味わっているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高いシマとなっていた。

「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などのAT機からも活気が感じられたことが記憶に残っている。

4円パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」などが活況。

新機種の魅力を堪能しているプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などのミドルタイプも高稼働。右打ちを堪能しているような姿もあり、支持の厚さも感じられた。

定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も高稼働。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーもおり、華やかなムードが伝わってきた。

また、1円パチンコでも、さまざまな機種が楽しまれていたことも付け加えておきたい。

スタッフは笑顔を絶やさず、さわやかな印象。プレイヤーに対しても礼儀正しく、きっちりと接客をしていた。

ホール内の清掃もしっかりとおこなわれており、遊技台の周辺が清潔感にあふれていたことも好印象。

設備面と遊技面ともにクオリティが高いといった印象を受けた「ジャック&ベティ中央林間」。

充実した時間を過ごすことのできる環境であるからこそ、プレイヤーたちが笑顔でいられるのだと、2日間の取材を通じてREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ