お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/04/11 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャック&ベティ中央林間

 

REAL取材Ωの2日目となる4月11日。

前日も大きく盛り上がっていただけに、この日も華やかな光景がみられることを期待しつつ取材をはじめていった。

14時過ぎの4円パチンコの状況は、前日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めていた。

また、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CR逆転裁判」などの活気も大きく、明るい笑顔をみせるプレイヤーは多い。

海物語シリーズもたくさんの支持を受けており、とくに「CRスーパー海物語IN JAPAN」の活躍が目立っていたことが印象的であった。

1円パチンコは海物語シリーズを中心に盛り上がっており、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」や「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」など、さまざまな機種が活気づいている印象を受けた。

20円パチスロでは、前日も活況となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にくわえ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もフル稼働と大盛況。満足そうな様子の人も多く、遊技内容が充実していることがうかがえた。

おなじく、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「パチスロ機動警察パトレイバー」、定番のジャグラーシリーズも好評。

多くの機種から勢いが感じられただけに、納得のいく遊技ができている人も多かったことだろう。

快活な姿勢をキープしているスタッフの接客は、みているだけでも笑顔になれるほど心地よく感じられた。

また、スタッフと仲むつまじく会話をしているプレイヤーもいるなど、信頼も厚いようだ。

ほかにも、隅々にまでしっかりと行き届いている気配りも好印象。呼び出しがあればすぐに駆けつけ、ゴミが落ちていればすぐに回収するなど、接客や清掃においてもスタッフの優秀な一面を目にすることができた。

2日間の取材を通してみつけられた「ジャック&ベティ中央林間」が持つ多彩な魅力を、来店した多くの人が体感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ