お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗: サンラッキー中央林間 PR

実施日:2016/05/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャック&ベティ中央林間

 

5月9日と10日の2日間に渡り、「ジャック&ベティ中央林間」にて、REAL取材Ωをおこなった。

神奈川県大和市に位置するホールで、最寄り駅の中央林間駅の近くとアクセスも良好。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが盛況。

とくに、フル稼動となっていた「CRルパン三世 I’m a Super hero」には、魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズもにぎわっており、満足そうなプレイヤーも多い。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」、羽根モノなど、活気が感じられる場所はたくさんあった。

1円パチンコも好評。

なかでも、海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーが楽しそうにしていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼動となっており、雰囲気も明るい。機種の性能を引き出しているような姿が多く、プレイヤーたちも遊技の内容に納得ができている様子であった。

おなじく、AT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」もにぎやかな状況となっており、充実した時間を過ごせていたように思えた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮していると思われる姿もあちこちで確認している。

20円パチスロ全体に広がる鮮やかな光景からは、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ