お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗: サンラッキー中央林間 PR

実施日:2016/05/23 09:00〜22:45

REAL取材

ジャック&ベティ中央林間

 

5月23日に神奈川県大和市の「ジャック&ベティ中央林間」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーが来店をしており、ホール内は大きな活気が感じられるほどに、盛り上がりをみせていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さがうかがえる魅力的な場面も確認している。

「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などのにぎわいも大きい。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数のAT・ART機が盛り上がっており、楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズでも、活躍をみせる姿は多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっている光景が華やか。プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「CR真・花の慶次」や「CRリング 運命の日」なども盛況。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に海物語シリーズでも、輝くような笑顔がみられた。

スペックを問わずに稼働率が高く、多くのプレイヤーから支持を得ていることもわかった。

1円パチンコの支持も厚い。

空き台も見当たらないほどに盛り上がりが大きく、パチンコの醍醐味を味わっているといった場面も多かった。

どちらの貸し玉料金でも、楽しく遊技ができる印象を受けた。

「ジャック&ベティ中央林間」が持つ魅力を実感できた本日の取材。

もっとも心に残っていることは、いたるところに広がっていたプレイヤーの笑顔だ。

遊技に対する満足度が高いだけでなく、ホール内の清潔感やスタッフが丁寧な接客をしていることなど、快適な環境面が整えられていることも好印象。

この場所がプレイヤーたちから支持を得ていることにも納得できる…といった感想を抱いた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ