お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/06/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャック&ベティ中央林間

 

REAL取材Ω、2日目となる6月21日。

この日も、たくさんのプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。

充実した時間を過ごせているといった表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、華やかなムードであった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、遊技を満喫している様子のプレイヤーを目撃。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」などにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR烈火の炎2」といった新台が盛況。

パチンコの楽しさを満喫しているといった姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」も高稼働。

笑顔のプレイヤーも多く、華やかな空間であった。

また、1円パチンコも、さまざまな機種が楽しまれていたことを付け加えておきたい。

2日間を通して、多数の場面でプレイヤーたちの笑顔がみられたことが記憶に残っている。

スタッフの接客も迅速かつ丁寧と、好感を抱くシーンは多かった。

また、シマの端に設置されているレストコーナーは座席数も豊富。空き台待ちなどにも、最適といった印象を受けた。

たくさんのプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている「ジャック&ベティ中央林間」。

ホール内は充実感に包まれているといった印象を受け、たくさんのプレイヤーが活き活きと遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ