お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗: サンラッキー中央林間 PR

実施日:2016/07/07 09:00〜22:45

双龍

ジャック&ベティ中央林間

7月7日に「双龍」をおこなった。

今回、龍の気配を感じられた場所は神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」。

ホール内には笑顔のプレイヤーが多く、活気のある光景が広がっていた。

 

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

 

大きな盛り上がりのなかに龍の住処あり…。

フル稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔のプレイヤーが多く、特大の魅力を感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をみると、遊技を楽しむプレイヤーの多数が笑みを浮かべていた。

華やかなパフォーマンスを披露している姿もあり、大きな満足感を得られていたようだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリーの確率は設定推測ポイントのひとつ。

中リール中段の絵柄で強弱を推測できるだけに、しっかりとカウントしておきたい。「殺」が停止すれば弱チェリーだ。

また、BCの種類も要注目。設定推測の精度を上げるためにも活用したい。

高設定確定となる要素のある弦之介BC中は、AT当選時の告知タイミングをチェック。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかで、笑みを浮かべている大勢のプレイヤーを確認。

取材中は弱チェリーを獲得している姿も頻繁にみられ、設定推測の内容に納得しているといった様子もうかがえた。機種の特徴をしっかりと活かし、満足のできる遊技を楽しめていたのではないだろうか。

「ジャック&ベティ中央林間」にて感じられた大きな盛り上がりは、まさしく龍の鼓動。プレイヤーの笑顔も明るく、輝いているようにみえた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ