お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/08/17 09:00〜22:45

双龍

ジャック&ベティ中央林間

ホールに潜む龍を求め、8月17日に向かった場所は、神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」。

大きく盛り上がっているホール内に、龍の気配を感じつつ「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ注目を集める存在となっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内に広がる光景は、鮮やかなものとなっていた。

取材中はつねに高稼動となっていたことも印象的。大きな期待を受けていることがハッキリと感じられた。

また、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーが、満面の笑みを浮かべていたことも記憶に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーには強弱があり、設定差が設けられているのは中リール中段に「殺」が停止する弱チェリー。

通常時の通常リプレイとハズレからのバジリスクチャンス(BC)当選率には、大きな設定差があるのもポイントのひとつ。BCの当選契機にも注目しておきたい。

また、BCは種類によって特徴が異なり、赤頭なら偶数設定、青頭ならば設定3&5において出現率が高くなっている。

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

取材中はバジリスクタイムに頻繁に突入している台も数多く確認。プレイヤーたちも充実した時間を過ごせているように思えた。

高い稼働率以上に笑顔の数が目立っていた「ジャック&ベティ中央林間」。龍の息吹を間近で感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ