お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/09/21 09:00〜22:45

双龍

ジャック&ベティ中央林間

龍の気配を察知し、9月21日に向かった場所は神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」。

プレイヤーが活躍をしているホール内において、躍動をする龍のように盛り上がっている光景がみられた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかに、数多くの満足そうなプレイヤーを確認。

機種の性能を最大限まで引き出し、心から楽しめている様子がうかがえた。

まぶしいほどに輝く、プレイヤーの笑顔も印象的。

パチスロの醍醐味を存分に堪能しているといった姿があり、しっかりと満足感を得られているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)に関連する数値に注目で、とくに通常or高確滞在時におけるハズレとリプレイでの当選率に大きな設定差が存在。

赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5での出現率が高いことも覚えておこう。

また、BC中の演出に弦之介を選択した場合には、高設定濃厚となる告知タイミングがあることも特徴のひとつだ。

明るく、活気のある雰囲気を感じられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーの満足そうな表情が目立っており、ひときわ大きく盛り上がっていると思えた。

笑顔のなかに、龍の存在をかいまみれた今回の「双龍」。「ジャック&ベティ中央林間」のなかでみられた楽しそうなプレイヤーは、数えきれないほどに多かった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ