お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗: サンラッキー中央林間 PR

実施日:2016/10/03 09:00〜22:45

REAL取材

ジャック&ベティ中央林間

 

10月3日、今回のREAL取材は神奈川県大和市の『ジャック&ベティ中央林間』にておこなった。

小田急線と田園都市線の中央林間駅より徒歩10秒といった好立地にあるホールだ。

 

店内に入ってまず目立つ活躍を見せていたのが、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』。多くのプレイヤーたちから満足げな笑顔が見て取れた。

 

様々なホールで多くの支持を集めている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、このホールでもやはり人気のようだ。なかには周囲の注目を集める活躍を見せるプレイヤーの姿を見ることもできた。

 

また、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は常に満席状態が続いていた。そのフロアからは、これからの展開に期待を膨らませている様子が感じ取れた。

 

 

ジャグラーシリーズも高い稼働を誇っていた。とくに『ニューアイムジャグラー』には空き台がなく、常に多くのプレイヤーたちでにぎわっていた。

 

 

パチンココーナーは全台パーソナルシステムが完備されている。

新たに導入した『CR仄暗い水の底から FPMZ』が華やかな活躍を見せていた。

 

 

大人気の海物語シリーズの中でも、『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』がとくに稼働が良かった。

 

1円パチンココーナーは空き台がほとんどない状況が続いていた。バラエティ豊かな機種を楽しんでいるプレイヤーたちの姿が印象的だった。

 

 

暖かい雰囲気の暖色系の赤を基調としたカラーリングが印象的な景品交換カウンター。スタッフからも自然とした笑顔がこぼれ、とても好印象であった。

 

前回の取材同様に変わらぬ魅力を感じられた『ジャック&ベティ中央林間』。今後も多くのプレイヤーたちから愛されるホールであることを期待させる取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ