お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2016/11/22 09:00〜22:45

双龍

ジャック&ベティ中央林間

11月22日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県大和市にある「ジャック&ベティ中央林間」。

最寄駅からも近く、アクセス面も優れているホール内には、大勢のプレイヤーが来店していた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、鮮やかな光景を目撃。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、シマ全体がひときわ盛り上がっていた。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もみられ、大にぎわいといった状況。

周りのプレイヤーから注目を集めるほどに、明るい雰囲気に包まれていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2種類あるチェリーのうち、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)当選率は設定差があることに加え、ボーナス絵柄の色にも特徴が存在。赤頭や青頭の出現率に奇数・偶数間で設定差があり、同色は高設定ほど確率が高い。

また、弦之介BC選択時は、AT当選時の残りベル回数に高設定を示唆するパターンが存在している。

龍の存在を肌で感じられるほどの盛り上がりを披露していた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ホール全体から感じられる活気は大きく、明るく楽しい雰囲気に包まれていた。

笑顔の多さがとくに印象的に残る「ジャック&ベティ中央林間」での「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ