ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗:サンラッキー中央林間

実施日:2017/02/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャック&ベティ中央林間

 

2月21日と22日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは、神奈川県大和市の「ジャック&ベティ中央林間」。

初日となる21日にホール内の様子をうかがうと、明るい雰囲気のなかで、多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

15時頃のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーたちの表情は輝いてみえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新機種の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」にも、活躍をしている姿を目撃。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種が活気づいていた。

設置台数の多い「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも活況。

シンプルなおもしろさを味わっているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

4円パチンコも盛り上がっており、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。魅力的な光景も確認でき、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

また、新機種である「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や羽根モノの「CRAトキオプレミアム」なども好評と、あちこちが華やかなムードとなっていた。

1円パチンコの支持も厚く、海物語シリーズが空き台も見当たらないといった状況。

明日の取材も楽しみに思えるほどに、たくさんの笑顔が見受けられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ