お知らせ クーポン ヘルプ

サンラッキー中央林間の来店レポート

icon

サンラッキー中央林間の来店レポート

店舗詳細
サンラッキー中央林間

実施店舗: サンラッキー中央林間 PR

実施日:2017/02/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャック&ベティ中央林間

 

REAL取材Ωの2日目となる22日もホール内は大にぎわい。

中央林間駅から歩いてすぐの場所にあるため、アクセスがしやすいことも、プレイヤーの支持を集めているポイントのひとつであると思えた。

17時頃のパチスロでは前日の取材時と似た傾向がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。華やかな光景が広がっており、大満足といった表情のプレイヤーも確認した。

「アナザーゴッドハーデス」や新機種の「SLOTスターオーシャン4」も好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きく、充実した時間が流れているように思えた。

ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプにも素敵なシーンが多い。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が注目を集めていた。魅力的な光景があり、プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」も盛況。

また、1円パチンコでも多数の笑顔が見受けられた。

2日間にわたり、おこなった取材は、どちらもホール内の随所が活気づいていた。

Wi-Fiやロッカーなどの設備面が充実していることも好印象。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごせる環境が保たれているように思えた。

遊技面と環境面のそれぞれが魅力的だからこそ、「ジャック&ベティ中央林間」は厚い信頼を得ているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ