お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン綾瀬上土棚店の来店レポート

icon

マルハン綾瀬上土棚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン綾瀬上土棚店

実施店舗:マルハン綾瀬上土棚店

実施日:2018/05/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン綾瀬上土棚店

 

5月26日と27日の2日間、神奈川県綾瀬市の「マルハン綾瀬上土棚店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる26日は、開店前から約80人が来店。スタッフが丁寧な対応でプレイヤーたちを迎えていたことも印象に残っている。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が人気。

4円パチンコをみると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」などが支持を集めていた。

 

17時頃の20円パチスロにおいて、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、素敵な光景を目にしている。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活況。プレイヤーのイキイキとした様子からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

また、5円パチスロにも笑顔が多数。機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、パチスロコーナー全体で華やかなムードを感じることができた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きく、とくに高稼働となっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、なかには機種の性能を引き出しているといった姿もあった。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR ミリオンゴッド ディセント」などでも輝くような笑顔を確認している。

 

海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも活気づいており、魅力的な雰囲気に包まれていた。

プレイヤーたちは明るい笑みを浮かべていただけに、じっくりと楽しめていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ