お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン綾瀬上土棚店の来店レポート

icon

マルハン綾瀬上土棚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン綾瀬上土棚店

実施店舗: マルハン綾瀬上土棚店 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン綾瀬上土棚店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は、朝イチから約400人のプレイヤーが集合。

長蛇の列からは、期待されているホールであることもうかがえた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

4円パチンコでは、「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めていた。

 

午後になっても20円パチスロが大盛況。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に、満足度の高さもうかがえるような素敵なシーンが広がっていた。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、プレイヤーが活躍。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも笑顔が多く、コーナー全体から明るいムードを感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」も大盛り上がりとなっていた。

そのほかにも、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR ミリオンゴッド ディセント」など、いくつもの機種が活気づいていた。

 

低貸し玉コーナーも好評となっており、5円パチスロと1円パチンコがどちらも大にぎわい。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズが活況となっており、プレイヤーの輝くような笑顔からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

2日間、どちらの取材日においても、華やかな光景をみることができた。

丁寧に接客や清掃をしているスタッフの存在も好印象。

テレビがあるレストスペースや軽食をとれるカフェなども完備と、休憩中にしっかりとリフレッシュできるイメージを受けた。

たくさんの魅力を持つ「マルハン綾瀬上土棚店」。心から楽しめるホールであることは、プレイヤーたちの笑顔が物語っていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ