ヘルプ

ジャパンニューアルファ倉見店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ倉見店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ倉見店

実施店舗:ジャパンニューアルファ倉見店

実施日:2015/08/26 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ倉見店

 

神奈川県高座郡にある「ジャパンニューアルファ倉見店」で、8月26日に初となるREAL取材をおこなった。

設置台数はパチンコが285台、パチスロが130台の計415台。

貸し玉料金はパチンコが1円と4円、パチスロが20円(47枚/1000円)のみとなっている。1円パチンコの設置台数が107台と多いのも特徴的だ。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」がフル稼働。

20円パチスロではジャグラーコーナーを中心に「パチスロ北斗の拳 転生の章」などがにぎわっていた。

1円パチンコの稼働率も7割以上と高く、たくさんのプレイヤーが楽しめていたように感じられた。

 

午後になるとパチンコ・パチスロともに稼働率はさらに上がり、各コーナーが大きくにぎわいはじめる。

4円パチンコでは「CR真・花の慶次」を遊技しているプレイヤーが大満足といった表情で大当りを味わっており、満足度の高さを感じることができた。

また、1円パチンコも稼働率9割以上とほぼ空き台のない状態で、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

20円パチスロではジャグラーシリーズや「沖ドキ!」が大盛況。

多くのプレイヤーが笑顔で楽しめていたように思う。

朝イチから人気だった「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも充実した表情で遊技をしているプレイヤーがみられ、コーナー全体が活気に包まれていたように感じられた。

 

スタッフはプレイヤーから話しかけられると必ず笑顔で対応しており、アットホームな雰囲気もホール内には広がっていた。

また、アメニティサービスが豊富で、携帯充電器、消臭剤をはじめ、爪切り、あぶらとり紙まで完備しており、休憩中などでも充実した時間を過ごすことができるように思えた。

パチンコ・パチスロを楽しむために必要な要素が、「ジャパンニューアルファ倉見店」には数えきれないほど存在することを今回の取材では確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ