ヘルプ

ジャパンニューアルファ倉見店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ倉見店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ倉見店

実施店舗:ジャパンニューアルファ倉見店

実施日:2015/10/16 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ倉見店

 

10月16日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県高座郡寒川町にある「ジャパンニューアルファ倉見店」。

相模線倉見駅からすぐの位置にあり、駐車場も完備されているため、アクセス面も抜群だ。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロは20円のみとなっており、すべての台に計数カウンターが付いているところも魅力のホールとなっている。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などがプレイヤーの支持を集めていた。

人数の多さだけでなく、笑顔のプレイヤーも多かったため、楽しんで遊技ができていたようだ。

このほか、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や海物語シリーズも好評となっており、様々な機種から満足感が伝わってきた。

 

1円パチンコにもプレイヤーの姿は多く、なかでも海物語シリーズが盛況。

パフォーマンスの面では、「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRフィーバークィーン」などで、明るい表情のプレイヤーを確認できた。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が人気となっており、どちらもほぼ満席。

とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、遊技中のプレイヤー全員が笑顔になっていたため、コーナー内でもひときわ大きな活気が感じられた。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」など、様々な機種が盛り上がっている光景をみることができた。

ジャグラーシリーズの賑わいも大きく、様々な機種で楽しめる空間だと感じた。こういったところも、多数のプレイヤーが訪れている理由なのだろう。

 

取材日は平日、しかも雨というあいにくの天気だったのだが、店内にはプレイヤーの姿が多く、期待をされていることがハッキリと伝わってきた。

店内の光景やプレイヤーの表情をみる限り、満足できているプレイヤーも多かったように思う。

お使いやプレイヤーからの呼び出しなどに、笑顔で対応しているスタッフたちも印象的であり、快適に遊技ができる環境が整っているところにも魅力を感じられた。

清潔感のある店内で遊技を楽しめるからこそ、「ジャパンニューアルファ倉見店」を支持しているプレイヤーは多いのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ