お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュ寒川店の来店レポート

icon

パサージュ寒川店の来店レポート

店舗詳細
パサージュ寒川店

実施店舗: パサージュ寒川店 PR

実施日:2016/12/27 09:00〜22:50

REAL取材

パサージュ寒川店

 

12月27日、REAL取材をおこなったのは神奈川県高座郡にある「パサージュ寒川店」。

こちらは黄色い外観がひと際目を引くホールだ。

 

パチンココーナーをのぞいて見ると、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が常に高い稼働率を誇っていた。

ほかにも「CR牙狼復刻版」でプレイヤーが満足げな表情を浮かべており、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

バラエティあふれる1円パチンココーナーも人気が高い。

なかでも「CRジューシーハニー」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」で機種の魅力を引き出しているプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえた。

 

0.5円コーナーも活気づいている場所が多く、コーナー全体に盛り上がりが広がっているように思えた。

 

一方、パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「SHAKEⅢ」などでも華やかな展開となっており、明るいプレイヤーの表情からは遊技内容の充実度が伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズでも、シンプルな告知機を楽しむプレイヤーの笑顔があった。

 

高速フリーWi-Fiなど充実した設備が魅力の「パサージュ寒川店」。

スタッフ一人一人の接客をする際の明るい笑顔が特に印象的で、質の高いサービスを確認することが出来た。

整頓されたレストコーナーでくつろぐプレイヤーの姿もあり、遊技面以外にも充実した時間を過ごすことができるホールであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ