お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュ寒川店の来店レポート

icon

パサージュ寒川店の来店レポート

店舗詳細
パサージュ寒川店

実施店舗:パサージュ寒川店

実施日:2017/01/14 09:00〜22:50

REAL取材

パサージュ寒川店

 

1月14日に神奈川県高座郡にある「パサージュ寒川店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のラインナップは4円・1円・0.5円パチンコ、20円スロットの4種類。

多数のプレイヤーでにぎわうホール内のムードはとても明るかった。

 

20円パチスロで人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーの笑顔からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

沖スロシリーズの「マタドールⅡ-30」で機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

4円パチンコに目をむけると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにプレイヤーの活躍がみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

主力機のひとつであるジャグラーコーナーの盛り上がりも大きい。特に「ジャグラーガールズ」に嬉しそうな表情のプレイヤーが多く見受けられた。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの支持率も高い。

1円パチンコの「CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーション」や0.5円パチンコの「CRザ・キング・オブ・ファイターズ99ver.」など、数多くの機種が活気づいていた。

 

店内には、広々としたレストスペースを設け、漫画や雑誌、新聞などが取り揃えていた。さらにスタッフのはつらつとした笑顔が印象的。落ち着いた接客でユーザーはリラックスして遊技出来ていた。遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。

 

遊技面の盛り上がりのみならず、環境面が整えられていることも「パサージュ寒川店」が支持を集めている理由だと思える取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ