お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュ寒川店の来店レポート

icon

パサージュ寒川店の来店レポート

店舗詳細
パサージュ寒川店

実施店舗:パサージュ寒川店

実施日:2017/03/17 09:00〜22:50

REAL取材

パサージュ寒川店

 

3月17日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県高座郡寒川町の「パサージュ寒川店」。

マンガ本が置かれているレストスペースなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

午後のパチスロにおいて、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。魅力的なシーンからは、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「南国物語」などにも、遊技を楽しんでいる姿を発見。

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況と、どのスペックの機種からも華やかさが伝わってきた。

100円/25玉パチンコの様子をみると、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」で活躍をしているプレイヤーがおり、表情はとてもにこやか。

そのほかにも、さまざまな機種から活気が感じられ、笑顔も多かった。

1円パチンコにおいては、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や海物語シリーズで、プレイヤーが充実感を得ていることも伝わってくるほどの素敵なシーンが見受けられた。

0.5円パチンコでは、「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」や「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」などが好評。プレイヤーたちはパチンコの魅力をじっくりと味わえていたことだろう。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、気持ちよく遊技を楽しむために不可欠ともいえる要素も良好。

また、賞品コーナーをはじめ、あちこちに華やかな装飾が施されていることも好感を抱いたポイントのひとつだ。プレイヤーが楽しめる環境を提供しようといった思いやこだわりも感じられた。

遊技面と環境面の両方から魅力が伝わってくる「パサージュ寒川店」でならば、快適さを感じつつ、心から楽しいと思える時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ