お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ新市街店の来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2017/06/19 10:00〜22:40

REAL取材

つかさ新市街店

 

6月19日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「つかさ新市街店」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

午後の20円パチスロをみると、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。華やかなシーンと明るい笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーの活躍を確認している。

5円パチスロの稼働率も高く、シマ内はにぎやかな雰囲気。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」など、数多くの機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなどが盛況。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

また、「CRフィーバーパワフル」や「CRA巨人の星~情熱の炎~」などの遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

パチンココーナーに設置されている各台計数機や肘置きなど、設備面も充実。遊技用の手袋や荷物入れの貸し出しサービスもおこなわれており、遊技面以外からも魅力が感じられた。

また、清掃専門のスタッフがつねに巡回しているため、快適な環境が維持されていたことにも好感を抱いた。

にぎやかな光景がホール全体に広がっていた「つかさ新市街店」。この場所であれば、楽しい時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ