お知らせ クーポン ヘルプ

123ライト新市街の来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗:123ライト新市街

実施日:2018/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

6月27日、熊本県熊本市中央区にある「つかさ新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は熊本市電幹線・辛島町駅から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で機種性能を味わうプレイヤーが数多く見られ、各人の嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

2円・1円と2種類のレートがある低貸し玉パチンコのにぎわいも大きい。スペックに関係なくプレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を堪能していた。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」が盛況。至る所でプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

5円パチスロでは、「麻雀格闘倶楽部2」や「パチスロリング 呪いの7日間」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、随所で華やかなシーンを目にしている。

 

取材時の景品コーナーでは、数量限定のどら焼きを用意。多くのプレイヤーから好評を得ていた。

笑顔を絶やさず、ひとり一人丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

スタッフとプレイヤーの笑顔であふれている「つかさ新市街店」。同店の魅力を、改めて感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ