お知らせ クーポン ヘルプ

123ライト新市街の来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗: 123ライト新市街 PR

実施日:2017/08/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ新市街店

 

8月9日と10日の2日間にわたり、熊本県熊本市の「つかさ新市街店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる9日は大勢のプレイヤーが集まり、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

「押忍!番長3」や新機種である「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」の稼働率も高く、シマを包んでいる活気はとても大きかった。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。

機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

 

5円パチスロも大盛り上がり。

なかでも、新台として導入されたばかりの「サラリーマン金太郎 出世回胴編」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーの輝くような笑顔も確認している。

 

4円パチンコにも新機種が導入されており、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が空き台も見当たらないほどに好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにも理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多く、充実した時間が流れているように思えた。

そのほかにも、多数の機種に活躍をみせる姿があり、随所が明るい雰囲気となっていた。

 

2円パチンコや1円パチンコもほぼ満席といった状況。

どちらのコーナーでも海物語シリーズなどに素敵な場面がみられ、プレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を堪能できているようであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ