お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ新市街店の来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2017/09/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ新市街店

 

9月4日と5日の2日間を通して、熊本県熊本市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは「つかさ新市街店」。

初日となる4日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所から活気が感じられた。

 

午後の4円パチンコで、注目を受けていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズ。シマ全体に笑顔が広がっていただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも稼働率が高い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズにおける盛り上がりが大きかった。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズがひときわ人気。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、活気のあるシーンもたくさんみられた。

また、華やかな光景は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも確認している。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、5円パチスロも明るい雰囲気。

プレイヤーの満足げな表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ