お知らせ クーポン ヘルプ

123ライト新市街の来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗:123ライト新市街

実施日:2017/09/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月5日も大勢のプレイヤーが来店。

笑顔で遊技をおこなう姿もみられ、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が広がっていた。

 

午後の4円パチンコでは、前日に引き続き「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、遊パチなどが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコと2円パチンコも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

20円パチスロにおいては、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、活躍をみせるプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロもにぎわっており、パチスロコーナー全体が期待を受けているように感じられた。

 

パチンココーナーには各台計数機が設置されており、通路もスッキリとした印象。台の移動などもスムーズにおこなえそうだ。

また、荷物入れやひざ掛けなどの貸し出しサービスも充実。こまやかな配慮が行き届いていることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「つかさ新市街店」。遊技面や環境面など、あらゆる面から魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ