お知らせ クーポン ヘルプ

123ライト新市街の来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗: 123ライト新市街 PR

実施日:2017/10/02 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

10月2日、熊本県熊本市の「つかさ新市街店」にて、REAL取材を実施。

明るい雰囲気に包まれた店内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

午後の20円パチスロをみてみると、定番のジャグラーシリーズが厚い支持を受けていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

 

5円パチスロも華やかなムード。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でみられたプレイヤーの活躍が印象に残っている。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ人気を集めていたのが海物語シリーズと「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。プレイヤーたちの明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などにも楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズに対する支持が厚く、活気のあるシーンも目にしている。

 

清掃専門のスタッフが巡回しているため、店内はすみずみまでクリーンな印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうだ。

また、荷物カゴの貸し出しやパチンコに完備されている各台計数機など、サービス面と設備面も優れている。

環境面のレベルも高い「つかさ新市街店」であれば、快適に遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ