お知らせ クーポン ヘルプ

123ライト新市街の来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗: 123ライト新市街 PR

実施日:2017/10/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月24日。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、店内のあちこちから活気が感じられた。

 

14時頃の4円パチンコで、注目を受けていたのが海物語シリーズと「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や遊パチなど、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。

 

前日に引き続き、パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズにおけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

また、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」やジャグラーシリーズなども人気。理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿が印象に残っている。

 

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「サラリーマン金太郎 出世回胴編」が活況。

シマ全体から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

 

店内を巡回しているスタッフたちはキビキビと行動し、呼び出しなどにも笑顔で対応。遊技台の清掃を素早くおこない、快適な遊技環境を維持していた。

また、遊技用の手袋や荷物入れのカゴなどの貸し出しサービスも充実しており、重宝されているように思えた。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れていた「つかさ新市街店」。たくさんの笑顔に出会い、多彩な魅力にふれたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ