お知らせ クーポン ヘルプ

123ライト新市街の来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗: 123ライト新市街 PR

実施日:2018/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

2月27日、REAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市中央区にある「つかさ新市街店」。

取材時の店内は多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時頃の4円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などが好評。あちこちでプレイヤーたちの見事な活躍が目立っていた。

 

2円・1円と、2種類用意された低貸し玉コーナーの支持も厚い。なかでも、1円パチンコの稼働が高く、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語スペシャルMTE15」など、海物語シリーズはほぼ満席となっていた。

 

20円パチスロに移動すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ゴーゴージャグラー」で、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃。嬉しそうな表情から、それぞれ充実感を得ていたように思う。

 

5円パチスロも微笑ましいムード。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、機種性能をフルに活かしているプレイヤーが続出し、華やかな光景が広がっていた。

 

清掃はこまめにおこなわれており、店内は常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスに好感を抱いた。

なお、レストスペースはシマのすぐ近くに用意されているため、手軽に休息をとれるのが嬉しい。

遊技面・サービス面、共に魅力いっぱいの「つかさ新市街店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ