ヘルプ

つかさ新市街店の来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

4月27日、熊本県熊本市中央区の「つかさ新市街店」を舞台に、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気が感じられる店内を覗いてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の4円パチンココーナーでは、「CRF 宇宙戦艦ヤマト」や「CR春夏秋冬~HIGHビスカス~」の支持が厚く、各々が心から遊技を楽しめていたように思う。

さらに、「CR FAIRY TAIL」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども盛況。シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

1円パチンココーナーでも海物語シリーズを筆頭に、様々な機種が楽しまれており、プレイヤーは遊技を堪能していたようだ。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-」が盛り上がっており、華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

そのほか、「ハナビ」や「押忍!番長3」なども活況。魅力あふれる演出にこれからも伸びる勢いを感じることができた。

 

ジャグラーシリーズは機種を問わず全体的に高稼働。シンプルながら味のある告知演出を堪能しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

5円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが好評を得ており、空き台が出るのを待つほどの状況だった。

 

同店は、ひざ掛けや充電器など、豊富に用意された貸し出しサービスも魅力的。より快適に遊技を楽しんでもらいたいというこだわりを感じた。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力的。また、レベルの高い接客面も好印象で、プレイヤーはストレスを感じることなく遊技をおこなえていたようだ。

様々な面で「つかさ新市街店」の素晴らしさを確認することのできた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ